Charlie...  ブログ

自身の出来事や`charlie` `bloodshot` の情報もブログを通じて紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013

2013年 

Charlie を始めたのは2008年の7月

4年半たちました。

BLOODSHOT は2000年結成 13年目


もっとLIVEがしたくて店番を相方MIHOUにまかせて1年半
新商品の入荷情報をこちらのBLOGで更新してくれてます。
>>>Charlie BLOG
online shop も営業してます。
>>>Charlie online shop


ありがたい色々な縁で店頭に陳列されているブランド

開店当時からお世話なってる地元のクリエーター達
飛騨の匠を尊敬します。

ステンシルプリントを中心に染めや瓢簞ランプなど繊細で匠なアイテムを作り出す>>>Tingeworks
tingeworks



一つ一つのアイテムを全て手作業で行う革細工 大好評の巻きたばこケースは>>>革工房 月の家ここで作ってもらってます。
MAKITABAKO



ストレートでアナーキーなメッセージを飛騨高山から発信 
いつでも攻めつづけるその姿勢に多くの共感するファンが増殖中>>>CATANA 
OPEN時から使わせていただいているCharlieのlogoも考えていただきました。


hankaku_TOP.jpg



服をカスタムする楽しさ、一点物の優越感。服を楽しむ楽しさをいつも教えてもらってます。反骨民族!
>>>PUNKTRIBE

PUNKTRIBE




成人前後に名古屋に住んでいた頃からお世話になっている>>>ALLAROUND
染め、刺繍、プリントなんでもこなすD.I.Y マスター。
ALLAROUND




名古屋中区のセレクトショップ>>>SMALLPACKAGEのオリジナルブランド"5656WORKINGS"
クオリティの高さと定番ワークスタイルに5656の世界観を落とし込んだ独自性の強いアイテムの数々にここ高山でも根ず良いファンがいます。
5656logo


Charlieに並ぶ帽子の多くがこのブランド>>>Brownieのアイテムです。一点一点、自らのハンドメイドで作り上げる帽子職人!

brownie logo




全てのアイテムが純日本製 シンプルながらもセンスのいいひねりの効いたアイテムの数々。
2013年 春物も楽しみです。>>>NaRY
NaRY



パンクでロンドンなハイクオリティアイテムの数々。
こだわり抜かれたアイテムの一つ一つに強い思い入れが感じられます。>>>1%13
1%13




縁が縁を生んで出会ったトライバルな旅する服。>>>e'nois
e'noiz



2013年から取り扱いがはじまりました>>>KETO
最近ここのベルトを買いました。かなり気に入ってます♪
ketologo




私は>>>CCPのボス 木島さんのファンです。
洗練された服はもちろんホームページもずば抜けてハイセンス。
飛騨高山にはないお洒落で都会的な世界観がいつも新鮮です。

CCP



50年以上の歴史を持つイギリスのアウトドアブランド>>>mountain equipment
本気で山と遊ぶ時の強い味方。
moutain equipment



Fivebrother
ネルシャツが大好物です。

fivebrother






純日本製 ハイクオリティインセンス! >>>dumbo
一度使ったら、他のお香は焚けません。
dumbo



>>>ficoutureはあなたの日常をちょっとだけ幸せにするブランドです。
ficouture-Logo.jpg





純日本製 福井県鯖江での生産にコダワリと誇りをもつ>>>redi
rediというブランド名も壷なんです。

redi


10年来の愛読本>>>SPECTATOR
この雑誌と共に地球のこと、人間のこと、生活のことを昔よりは考えるようになりました。

SPECTATOR



その他、バンドのマーチャンダイズ、輸入もの、相方のセレクトしたレディスウェアや雑貨も並んで
幅広くやらせていただいております。
飛騨高山に来る際は是非遊びに来て下さい。
おいしい珈琲も飲めますよ。



それでは今年もよろしくお願いいたします。


Charlie...
〒506-0011 岐阜県高山市本町1-91
tel 0577-33-0906






















  1. 2013/01/13(日) 20:00:57|
  2. Charlie...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

high quality

▶ MICRO DEATH HEAD NECKLACE 予約終了いたしました!

そしてお待ちかねの予約第一弾分が本日入荷いたしました。

予想を上回る品質の高さに思わずニンマリ^〜^

DH1.jpg

DH2.jpg

予約しそこねた人 実物を見てほしくなった人 少量ですがCharlieにも販売用に入荷しております。
追加生産はおそらくありません! おはやめにどーぞ。

CATANA "MICRO DEATH HEAD NECKLACE" 税込み12800円







  1. 2012/12/11(火) 00:44:12|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MICRO DEATH HEAD NECKLACE &

週末、高山バンド合宿を終えた噂の覆面?!バンド"PTO"(パンクトライブオーケストラ)のメンバーがCharlieを訪問!

view-6_20121128221929.jpg


いつものナイスな置き土産がCharlieに並んでおります!

1_005003000002.jpg



そして、クリスマスプレゼントに悩んでいるあなたに朗報デス。

P-top-03.jpg

▶ MICRO DEATH HEAD NECKLACE  by CATANA

P-top-06.jpg

全長約1cmでありながらも、しっかりとした存在感があり、
細部まで忠実に再現されています。
まさに2012年 DEATH HEADシリーズを締めくくるに相応しい出来映えです。
男女を選ばない仕上がりとなっているので、X'masプレゼントにもお勧めです。


DH-Neckless05_20121128221617.jpg

DH-Neckless01.jpg


初回予約期間は11月24日(土)〜12月3日(月)までとなります。リリース日は12月15日(土)デス!




ご予約はオンラインショップからもできます! 




PTO!!!今週末は岐阜ヤナガセのLIVEハウス”ANTS"にて本州初ライブ!これは行かねば。 

485136_374613299297357_114571810_n.jpg



さらになんと来週はAGITΩにて"PUNK TRIBE EXHIBITION 2012"が行われます!

403071_481389865238939_1141562728_n.jpg

BLOGをさぼってた分、情報詰め込み過ぎの感満載ですが楽しみ満載ってことでご勘弁を!


  1. 2012/11/28(水) 22:54:13|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WORD UP!!

最近は親友とのしばらくの別れや、盟友のお祝いなど感情の変化の激しさと忙しさに少し早い師走の時を感じております。結局、BLOGを放置していた言い訳でですがw

まず、7月7日にはじまったLIFESTYLEとのスプリット"THE CHOICES"のツアーですが先日11月17日の鹿児島"WORD UP"のスタジオライブを持ちまして無事終了いたしました。岐阜県高山市>北九州>博多>名古屋>東京小岩>大阪>滝畑キャンプ場>長崎>鹿児島 各地方で色んな仲間にお世話になりました。そしてどのライブも最高に楽しかった。

LIFESTYLEとのツアーは本当に最高でした。もともと気の合う仲間でしたが、今回のツアーでさらに深くなれたこと、刺激になったこと、一緒に遊べたこと、これから先に繋がって行きます。ありがとうLIFESTYLE!!久保さん!ヨウヘイ!カーム!ダビ!ゆうちゃん!そして全てを繋げてくれたヒデオ!ありがとう!! 


色々、思い出深いツアーでしたがファイナルのステージとなった久保さんの経営するスタジオ"WORD UP!"
ここでのLIVEは12年BLOODSHOTをやっていますが間違いなく過去最高だったといえる空気感、グルーブを味わえました。"WORD UP"結局鹿児島に居たほとんどの時間をここで遊ばせてもらいました。24時間音で遊べる空間、スタジオを出ればカウンターでうまい酒が飲め、外に出ればなんでもある立地。田舎のバンドマン"BLOODSHOT"からすればまさに天国でした。また遊びに行きたいから曲作り頑張りまーすww


WORDUP.jpg








次回 BLOODSHOTのLIVEは今年の締め! 何年ぶりだろう? "WORLD"に出演します!



WORLD9A.jpg

WORLD9B.jpg

これは間違いなく強烈な2012年の記憶になります! みなさん是非!会場で乾杯しましょう!



  1. 2012/11/28(水) 20:27:03|
  2. BLOODSHOT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイナル

本日より九州へ

長崎

view-1_20121116053934.jpg

鹿児島

view_20121116053933.jpg

ツアーファイナル 楽しんできます♪



  1. 2012/11/16(金) 05:43:13|
  2. BLOODSHOT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

charlie...

Author:charlie...
2008.7.7 岐阜県高山市にて
SELECT SHOP ``Charlie...`` OPEN

〒506-0011
岐阜県高山市本町1-91
TEL/FAX 0577-33-0906
bloodshot@gol.com




 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BLOODSHOT (70)
Charlie... (49)
アイテム (157)
告知 (74)
ROOTS (11)
ART (11)
Friends (63)
グルメ (2)
旅 (9)
Daily (46)
未分類 (61)
音 (37)
自転車 (9)
映画 (2)
A DAY OF DOOM (8)
dAdA8 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

