Charlie...  ブログ

自身の出来事や`charlie` `bloodshot` の情報もブログを通じて紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオサカサイクリング

水曜日 臨時休業いただきまして、展示会からの大阪探検

今回は自転車を持って行きました。

打ち切りの駐車場に車を停めてサイクリング♪

かなりお薦めです。
IMG_5412.jpg

今年の秋、冬物を試着できる展示会も楽しいです♪
IMG_5457.jpg
魅力的なアイテムいっぱいありました。
IMG_5454_1.jpg

夜はおいしく、楽しく。あっと言う間です!
IMG_5471.jpg
友人と呑んだり
IMG_5472.jpg
BLUESTONE>>>http://bruestone.exblog.jp/ ここ、大好きです。
IMG_5478.jpg
大阪行ったらまた呑み行きまーす。
IMG_5480.jpg

次の日は一日自転車で徘徊  新世界
IMG_5490.jpg

IMG_5411_20110210185606.jpg

そして念願の西成サイクリング
IMG_5491.jpg
50円の自動販売機や、一泊500円の宿や激安食堂、飛田新地、公園での焚火集会、… 
インド、デリーにも似た空気 強烈でした。刺激を求める日本の旅がしたいなら一度行ってほしいです。

知らない街を自転車で歩く!最高です。


昨晩、高山へ帰ってくると可児からモトキ君が遊びに来てました。
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったです。


色々、充電できた二日間でした。



 










  1. 2011/02/10(木) 20:05:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

これは、冬ですね。

昨日はTOKYO発、JAPAN MADE BRAND"CCP"の展示会のため久しぶりの上京!

行きは平湯~松本付近では紅葉全開!堪能しながら楽しいドライブ。

一泊して今日の朝一で飛騨に向かったのですが、あの赤や、黄、緑のラスタカラーはどこへ!?

帰り道は一面銀世界でした。途中-7℃の表示!完全に冬ですね。 

一泊して正解ですわ。夜中のノーマルタイヤでの峠越えはおそらく不可能だったでしょう。



で、展示会

これから入荷する魅力的な温かい冬ものから斬新な春ものまでズラリ並んでました。

でれもデザインはもちろん、機能性、多種多様の生地のチョイス。
こだわり抜いた一着一着、「物の形には意味がある」 興奮しました。

IMG_4545.jpg

これは、あの人に似合いそうだな。これ自分が欲しいなぁ。
とか考えながら、ほぼ全型試着。

昨年まで、Mサイズだったのに最近はLサイズに以降しつつある
自分モデルの写真(Mサイズ着用)を見てちょっと絞ったほうがいいなと本気で思いました。w

とにかく魅力的な新作ドンドン入荷予定(早いもので今週末には届くかも?)なのでお楽しみに!

IMG_4590.jpg



展示会後は御飯を誘ってもらいこれまた魅力的なお店へ "KUHNS"
IMG_4592.jpg
CCPのSTAFFや、自転車好きの仲間達の集いのBAR(料理もおいしかったです)
IMG_4591.jpg
とことん自転車な店内は気になるものがイッパイ!
IMG_4595.jpg
楽しい会話とお酒の誘惑にまけて、一泊することに…


自転車を借りて浅草徘徊
IMG_4597.jpg
中学の修学旅行以来の雷門&浅草寺
IMG_4604.jpg
やばい!楽しすぎる
IMG_4615.jpg
伝説の"パンチサイクル"はお休みでした。
IMG_4618.jpg
飛騨以外で自転車乗り回したのはじめてでした。滅茶苦茶楽しい。


83君も合流して、もう少し飲んでSATOさんに紹介してもらったゲストハウスにて就寝。


本当に至れり尽くせりありがとうございます。
木島さん(BOSS)はじめ、CCPのメンバーはとてもキサクで楽しく魅力的で大好きです。


いやーそれにしても楽しかったなぁ 
83君のピーンナッツの殻を投げる様を思いだしながら今日もニヤニヤしております。

今度は自転車持参で遊びに行きたいです。


高山にも是非!遊びに来て下さい。

12月だと自転車は厳しいかもですが、KOTA君/83君で来るならこのパーティーお薦めです!
PHATGROOVE.jpg



















  1. 2010/11/10(水) 17:06:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

幸せが実りました!

a sea of clouds
雄山1

雄山2
hell
雄山3

雄山5
sun set
雄山6
mount fuji
雄山8
雄山神社
雄山9
rising sun
雄山10

雄山11
剱岳
雄山12

雄山21



雄山20


雄山13

雄山14

雄山15
brothers!!! 念願の男兄弟!嬉!
雄山16

雄山18

雄山17

天候にも恵まれ、頼もしい仲間にも恵まれ、魅力的な相方にも恵まれ妹は本当に幸せものです。

これ以上はないだろうと思わせる最高の結婚式でした。

本当におめでとう!そして二人のために集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

これからも二人をよろしくお願いします。














  1. 2010/09/12(日) 21:04:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鹿児島2

この日のLIVEは確実に過去TOP3に入る最高の雰囲気、テンションの中

全壊で楽しませてもらいました。 

LIFESTYLEの時はさらにすごいバイブス!!

鹿児島、CAVEのPOWERは本当にものすごい! 

朝までつづくお祭り、久し振りにトイレを寝床にしてしまう失態を犯しご迷惑かけました。

kkkkk 013

kkkkk 026

足跡になるステッカー、前回のが残ってるとなんか嬉しくなります。



二日目は神風特攻隊の基地跡地につれっててもらいました。

重いかもしれんけど、ここは行ってほしいというダビ(LIFESTYLE)の言葉の意味、よくわかりました。

戦争を体験したことのない俺らが言うPEACE(平和)がすごく軽く思えました。


kkkkk 035

kkkkk 036

kkkkk 039

kkkkk 044

kkkkk 041

kkkkk 045



そして二日目の夜 

kkkkk 052

kkkkk 047

kkkkk 049

kkkkk 055

kkkkk 056

kkkkk 054

kkkkk 057

二日目も本当に最高のLIVEをぶちかましてくれたLIFESTYLE!!!!

そして朝までつづく祭り!!

テキーラ無料は危なすぎです!!

旅の〆はメンバー4人そろって寝過ごすという大失態のおまけつきで予定より長く鹿児島を楽しみした。


暖かく歓迎してくれた鹿児島のみなさん、なにからなにまで、お世話してくれたLIFESTYLEのみんな

CAVEのSTAFFのみなさん、最高に楽しかったです。 ホントありがとうございました。


また遊びにいきまーす!
















  1. 2010/05/10(月) 18:23:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鹿児島

7日~9日の三日間、BLOGもほったらかし、店もミホにまかせ、イクミにも手伝ってもらい

盟友``LIFESTYLE``の町、鹿児島へLIVEという立派な口実で遊びに行ってきました。

前回はPSYCOMMUNITYの福岡>>>鹿児島の2DAYSハードスケジュール!!

&焼酎に完全にもってかれ曖昧な記憶 今回は2泊3日でゆっくり堪能させてもらいました。


kkkkk 001

kkkkk 003

kkkkk 006

kkkkk 008

kkkkk 010

kkkkk 011

kkkkk 023

kkkkk 024

kkkkk 025

kkkkk 020

kkkkk 021

kkkkk 032

北は北海道、南は沖縄まで九州全域から名古屋、東京、そして俺ら岐阜からLIFESTYLEのアルバムリリースを
祝福しにいろんな仲間が集まっていました。


つづく…




  1. 2010/05/10(月) 16:26:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

charlie...

Author:charlie...
2008.7.7 岐阜県高山市にて
SELECT SHOP ``Charlie...`` OPEN

〒506-0011
岐阜県高山市本町1-91
TEL/FAX 0577-33-0906
bloodshot@gol.com




 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BLOODSHOT (70)
Charlie... (49)
アイテム (157)
告知 (74)
ROOTS (11)
ART (11)
Friends (63)
グルメ (2)
旅 (9)
Daily (46)
未分類 (61)
音 (37)
自転車 (9)
映画 (2)
A DAY OF DOOM (8)
dAdA8 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

