Charlie...  ブログ

自身の出来事や`charlie` `bloodshot` の情報もブログを通じて紹介していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿児島2

この日のLIVEは確実に過去TOP3に入る最高の雰囲気、テンションの中

全壊で楽しませてもらいました。 

LIFESTYLEの時はさらにすごいバイブス!!

鹿児島、CAVEのPOWERは本当にものすごい! 

朝までつづくお祭り、久し振りにトイレを寝床にしてしまう失態を犯しご迷惑かけました。

kkkkk 013

kkkkk 026

足跡になるステッカー、前回のが残ってるとなんか嬉しくなります。



二日目は神風特攻隊の基地跡地につれっててもらいました。

重いかもしれんけど、ここは行ってほしいというダビ(LIFESTYLE)の言葉の意味、よくわかりました。

戦争を体験したことのない俺らが言うPEACE(平和)がすごく軽く思えました。


kkkkk 035

kkkkk 036

kkkkk 039

kkkkk 044

kkkkk 041

kkkkk 045



そして二日目の夜 

kkkkk 052

kkkkk 047

kkkkk 049

kkkkk 055

kkkkk 056

kkkkk 054

kkkkk 057

二日目も本当に最高のLIVEをぶちかましてくれたLIFESTYLE!!!!

そして朝までつづく祭り!!

テキーラ無料は危なすぎです!!

旅の〆はメンバー4人そろって寝過ごすという大失態のおまけつきで予定より長く鹿児島を楽しみした。


暖かく歓迎してくれた鹿児島のみなさん、なにからなにまで、お世話してくれたLIFESTYLEのみんな

CAVEのSTAFFのみなさん、最高に楽しかったです。 ホントありがとうございました。


また遊びにいきまーす!
















  1. 2010/05/10(月) 18:23:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<DUST BOX | ホーム | 鹿児島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charlie511.blog53.fc2.com/tb.php/275-f0ab83f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

charlie...

Author:charlie...
2008.7.7 岐阜県高山市にて
SELECT SHOP ``Charlie...`` OPEN

〒506-0011
岐阜県高山市本町1-91
TEL/FAX 0577-33-0906
bloodshot@gol.com




 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BLOODSHOT (70)
Charlie... (49)
アイテム (157)
告知 (74)
ROOTS (11)
ART (11)
Friends (63)
グルメ (2)
旅 (9)
Daily (46)
未分類 (61)
音 (37)
自転車 (9)
映画 (2)
A DAY OF DOOM (8)
dAdA8 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

