Charlie...  ブログ

自身の出来事や`charlie` `bloodshot` の情報もブログを通じて紹介していきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初期衝動

先週末は良く遊びました。


まず、MURDER THEY FALL  FINAL 見届けました。

各地から仲間が集まり物販前はちょっとした同窓会状態。
一年前のこのイベント振りの人もチラホラ…。 貴重で大切な時間。 
毎年当たり前のようにやってきたこの一時も来年はないのかと思い、
あらためてこのイベントの大きさに気付かされる。

DEVICE CHANGEのLIVE中はフロアの真ん中で、クシャクシャにされながらあのころの衝撃が一気に湧き上がる衝動。

僕の心を13年間、鷲掴みにしてきたMURDER THEY FALLに大感謝!!

二回もあのステージに立てたことを誇りに思います。お疲れ様でした。


余韻にひたりながら次の日の地元MICRO GROOVEでのイベント。

みんな自分達の世界観全開の気持ちいいLIVEしてくれました。

πの作るNOISEはなんて心地いいんだ!ギチギチに詰まったMICROGROOVEのお客さんを見渡すと
目を閉じて気持ちよさそうにしている顔がパラパラ。
このまま夢の世界に逝けたら最高に気持ちいいんだろうなと思わせる異空間。

ちなみに、π(pai)の新譜(live当日完成!!)、Charlieに置かせてもらいました。大推薦版!!

最近気になるNOISE MUSIC
この日はNOISEの深さと可能性を感じれた一日。LASTLYの出すNOISEも荒々しさと勢いが気持ちイイ。

飛騨のNOISEマニアYが秋ごろやるであろうPARTYも楽しみデス。


自分達が楽しめる空間は自分達で作る。
自分があのころ受けた衝撃。今でも芯にある初期衝動。

飛騨で育ち、飛騨で遊ぶ次世代の可能性に少しでもなにか感じてもらえたらうれしいです。
そんで、良質なアンテナをもった仲間や若い自分に衝撃をあたえて、いまでも刺激をくれる
僕の大好きなド変態な先輩達の居心地のいい空間であったら最高です。



色々、思った週末だったのでまとまりのない長文になってしまいました。(誤字脱字が心配)

次回、BLOODSHOTは野外でLIVE!!!!

同じ空間を共有出来る飛騨の嬉しい仲間 "PANッ!"の企画 <まんまる音楽祭>
manmaru 001
絶対楽しいんで迷わず来て下さい。 チケット、Charlieにもあります。





そして少し先になりますが絶対!!衝撃的。
BLACK GANION & LAUDANUMのJAPAN TOUR FINAL 高山はGREEN PARKにて開催決定!!10月17日(SUN)
lbjapantour.jpg
この日は空けておいたほうがいいですよ。自信もって保証します。




















スポンサーサイト
  1. 2010/08/09(月) 19:48:03|
  2. BLOODSHOT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでもない楽しい夜 | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charlie511.blog53.fc2.com/tb.php/336-878bf7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

charlie...

Author:charlie...
2008.7.7 岐阜県高山市にて
SELECT SHOP ``Charlie...`` OPEN

〒506-0011
岐阜県高山市本町1-91
TEL/FAX 0577-33-0906
bloodshot@gol.com




 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BLOODSHOT (70)
Charlie... (49)
アイテム (157)
告知 (74)
ROOTS (11)
ART (11)
Friends (63)
グルメ (2)
旅 (9)
Daily (46)
未分類 (61)
音 (37)
自転車 (9)
映画 (2)
A DAY OF DOOM (8)
dAdA8 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。